2017.12月撮影会 3名様 募集!!

4月9日撮影会の皆さま有難うございました。

お手伝いしてくださった

ヘアメイク担当Le-Ange 清水さん カメラマン担当yslab 柴さん

有難うございました。毎年2回は開催させて頂き沢山の方の笑顔が見られる素敵なイベントですね。

次回は12月2日です。既にご予約もポツポツときてますので、ご興味ある方は思い切って素敵な写真撮りましょう。目標もって12月までキレイになる~!!痩せて綺麗に撮りたい~!!という方のサポートもさせていただきますので12月まで生まれ変わりましょう♡

キレイに撮るためには下準備のエステヘアメイクは欠かせませんね。

参加費12.000円

お時間10時から15時迄の間でご希望お時間をお知らせください。お待ちしております。

今回の皆さまの素敵なお写真ご紹介です♡

097

3回目の撮影会です。お子様の成長ぶりがみられて嬉しいです♡

イケメンパパにキュートなママいつもご参加有難うございます!!

 

082

今回で2回目のご参加です。お洋服が変わるとまた違った一面が見られて素敵です♡

 

009

等身大の写真アルバムのお子様がこんなに成長されて驚きでした。

すくすく大きくな~れ。最近のパパママ素敵だなぁ。。。

050

桜の写真がとても印象でしたがほっこりしてる姿も素敵だわ♡

 

065

初参加されましたがとてもすてきな笑顔が印象的でした♡

 

033

フォレストの妖精?そんな透明感のある清楚な彼女です♡

 

013

キュートなんだけど・・・凛としたお姿も綺麗すぎて見とれてしまいました。

 

049

初参加で緊張されてましたが柔らかなお人柄がでて癒されるお方です♡

 

051

皆さん絶賛!!カッコイイ~と評判のお写真。ノスタルジックな印象が心惹かれます♡

 

そして次の開催は2017冬12月2日(土)残席3名様 募集致します。

9時      ○

10時    ご予約済

11時          ご予約済

11時半    ○

13時    ご予約済

13時半   ご予約済

14時半   ご予約済

15時     ○

 

Leave Your Comment

Your email address will not be published.*